具体的な業務内容
【大手町】経理※決算はじめ、資金繰りや事業計画補助を担当/年間休日120日/リモート週2〜3回
〜全国のウニの生産地と連携しながら環境問題に対応していく社会貢献性の高い事業〜
ウニの磯焼け問題を解決する国内唯一、独自のビジネスモデルを持つオンリーワンの企業である当社にて、以下のような業務をご担当いただきます。
■業務概要:経理(プレーイングマネージャー)
これまで会計士に任せていた経理や会計を内製化し、自社の資金繰りをタイムリーに把握するため、出納業務から決算業務までをお任せできる経理担当者を採用します。
年次・月次決算をはじめ、売掛・買掛金や小口現金管理等の経理業務をお任せします。決算においては、グループ3社の対応を行っていただきます。
また、資金繰りやその予測、事業計画の策定補助等もご担当いただきます。
海外本社への報告資料を英語で作成しますので、英語に苦手意識のない方が望ましいです。
■働き方:
・リモート勤務は可能です。詳細は面接でご質問ください。
・年間休日:120日(土日祝休み)
・転勤はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成