具体的な業務内容
【富士見市】営業事務◆得意先対応メイン/賞与3回/残業月10h・年休125日/賞与3回/建築資材商社
【一般事務・営業事務のご経験を活かせる◎転勤無◆土日祝休◆服装自由◆賞与3回◆得意先の対応メインです◎】
同社は建築資材・副資材を取り扱う専門商社です。
東京都中央区にある本社と倉庫を併設した営業拠点を合わせ、全国22拠点に展開し
中国はじめ東南アジア各メーカーから自社輸入し、その他国内仕入商材とともに販売店へ卸売を行っています。
■業務内容
営業事務のお仕事をお任せします。得意先からの電話応対がメインになります。分からないことは先輩がマンツーマンで教えるので、ご安心ください!
■業務詳細:
・得意先や仕入先からの電話対応
・社内システムを使った受注・発注入力
・見積り対応、納期回答
・在庫発注・仕入請求書チェック
・経費・備品管理 など
■入社後のフォロー体制:
メンバー同士で協力しながら、何でも相談しやすい社風なので、ブランクがあってちょっと不安・・という方でも安心して働ける職場環境です。
■働き方:
完全週休二日制(土日祝)、年間休日120日以上(24、25年は125日!)、平均残業10H程度、産前・産後休暇制度ありとプライベートの時間を大切にしながら就業可能な環境が整っています。お客様との接点がある別業界からのチャレンジで活躍しているメンバーも多数おりますのでご安心下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成