具体的な業務内容
【福岡市/一般事務】※国内屈指の製版技術力で食品包装に貢献/賞与年2回/入社支援金有
〜経理経験を活かして管理部門の経験も幅広く積める!住宅手当や家族手当など福利厚生充実!オンライン面接可能!見たことある印刷もきっとあるグラビア印刷の管理部門を担当〜
日本トップレベルの技術力を持つモノづくり企業の管理部門スタッフを募集しております。安定した企業基盤で長期的に就業できる環境が整っております。当社の本社総務経理部で総務、人事、経理関連業務を既存メンバーと分担しながらご担当いただきますので、バックオフィスでの経験を幅広く積むことができます。
■職務詳細:(管理本部内での分担になります)
・経理事務(会計処理、仕入納品書・請求書処理、報告資料作成)
・総務・庶務業務全般(事務所整理、ファイリング、備品管理など)
・電話応対、メール応対、来客対応
■入社後の流れ:
まずは売上関係(納品書発行)などをお任せします。
教育担当がつきますので、未経験の方でも安心して就業可能です。
■組織構成:本社工場では経理課長1名、労務課長1名、一般社員6名が在籍しています。
■働き方:年間休日は115日で基本的には土日休みですが、月平均1回程度土曜日出勤が発生致します。残業は月10時間〜20時間程度で、働きやすい環境が整っております。
■当社について:当社は、軟包装業界の一員として幅広い案件を手掛け、創立以来「モノづくり企業」としての信頼を築き上げてきました。日本でもトップレベルの技術力を持ち、業界大手の衣類や食品メーカー、電機メーカーなどの取引先も順調に増加中。あなたが関わり加工した版やデザインで、私たちと日常を彩ってみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成