具体的な業務内容
【福岡】プロパティマネジメント◆土日祝休/年休124日/残業25時間程度
\東急不動産グループ・福利厚生充実◎・ワークライフバランス◎/
不動産(主に賃貸マンション)商品価値の維持、向上をサポート、お住いのかたへは快適生活空間の提供のサポートする業務です!
<業務内容>
・リーシング営業(仲介業者様への訪問、電話営業など)
・賃貸借契約、更新管理業務
・解約精算、再商品化企画提案業務
・修繕工事手配、大規模修繕工事の提案
・オーナー様対応(建物維持管理、リノベーション、長期修繕計画等の企画提案)
・入居者様対応(設備故障や近隣トラブルなどの対応)
<働きやすい環境>
年間休日122日〜124日、残業時間は全社平均25時間(実労働時間7時間半)ほどとなっており、ワークライフバランスが整えられる環境です。また、週2日のリモートワークを会社として推奨(部門のよって異なる)しており、サテライトオフィスの利用も可能です!
<教育体制>
入社後の入社時研修を行い、配属後はOJTにて学んでいただきます。※入社年月が近い社員同士の座談会なども有。
<当社について>
当社は東急不動産ホールディングスの主要事業会社の一社として、賃貸住宅管理事業を担っております。2015年の営業開始以来、賃貸住宅の管理・運営に関する様々なサービスや商品を提供し、グループ各社とも連携し不動産に関する多種多様なサービスを提供しております。※賃貸管理戸数:141,000戸(2025年3月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例