具体的な業務内容
【渋谷/リモート】人事総務(勤怠・給与計算)◆年休125日・残業月20h以内◆長期就業環境◎
【業務システムのITソリューション企業/年休125日・残業月20h◎/長期就業している社員が多い働きやすい環境】
■採用背景
給与計算・評価システムの運用変更に伴う組織強化による増員。
■業務概要
ご入社後は、まずは人事業務を中心にお任せします(人事8割・総務2割のイメージ)。給与計算・勤怠管理・社会保険手続きなどの実務を中心にご担当いただき、将来的には制度運用や規程整備、福利厚生、採用などへも活躍の場を広げていただきます。
■業務詳細
<メインでお任せしたい業務>
・給与計算および支給業務
・勤怠管理
・社会保険事務
・旅費・交通費関連の事務処理
・人件費予算の立案・管理
※対象は200名規模、平均残業時間は月20時間程度です。
<今後携わっていただく可能性がある業務>
・就業規則や各種規程の整備
・要員計画の立案・管理
・福利厚生の運用
・採用関連業務
■組織体制
人事総務部門は課長1名とメンバー5名(男女比は2:3)平均年代は30〜40代となっており、落ち着いた雰囲気の組織となっております。
■キャリアパス
今後はバックオフィス全体を支える中心メンバーとして、将来的には責任者ポジションも視野に入れたステップアップが可能です。人事の実務経験をベースに、会社運営に深く関わるキャリアを築きたい方を歓迎します。
■企業概要
■同社は人事ソリューション・健康保険組合ソリューションの2つの事業を柱に、企業の成長と発展の鍵をにぎる「human=人」を追求したソリューションを提供しております。
社員が活き活きと働き最大のパフォーマンスを発揮できるよう、人事管理、人財活用、健康支援など様々な面から、企業の資産である「人」をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成