具体的な業務内容
【広告運用※インハウス】ソニーGrのハウスエージェンシー部署/自社商材に縛られない手法を駆使
☆スタンダード上場企業/ソニーグループのマーケティングテクノロジー企業
☆ソニーグループ初のインハウスプロジェクトに携われます!
☆自社プロダクトのみならず、メガプラットフォームなど多様な広告ミックスを活用したプランニング・運用が可能!
■業務内容:ソニーグループ各社に対して、主に自社プロダクト(TV視聴データを活用したデジタル広告、etc)や主要デジタル広告媒体(Google、Yahoo!、Meta、etc)の提供を通じて、グループ各社のマーケティング活動支援業務に携わっていただきます。
■業務の特徴・求める役割
・今回の特に主要デジタル広告媒体の運用ディレクターを担当いただける方を募集しており、広告のインハウス運用を通じてマーケティング領域でのノウハウ資産化、PDCA高度化、パフォーマンス最大化に寄与いただきます。
・まずは運用ディレクターとしてインハウス課の基盤づくりをいただきますが、ゆくゆくはプロジェクトのリーダーシップを発揮する機会もあり、個々のスキルと経験をさらに高めることができます!
■配属先:プロジェクト推進部 インハウス課
・課長1名、メンバー4名(20〜40代)
・デジタルマーケティング領域でのインハウス化推進、及び実行など、ソニーグループ各社への新たなソリューション提供をミッションとしており、今後のソリューション提供領域/範囲の拡大に向けて体制の強化を図っています。
■働く魅力
・ソニーグループ初のインハウスプロジェクトに携われます!
・ソニーグループ各社のサービスに向けたマーケティング活動で、多様な広告ミックスを活用したプランニングや運用、上流工程の課題解決に関与できます!
・クライアント目線に立ったマーケッターやコンサルタントに近い経験とスキルを得られます!
■こんなことを考えている方におすすめです!
・デジタル広告運用の経験を活かし、さらなるスキルアップを目指したい!
・インハウスで広告運用を行い、自身の知見や成果を企業内で資産化したい!
・TV視聴データの活用など、ユニークな広告プロダクトに携わりたい!
・大規模なマーケティングプロジェクトに関わり、実績を残したい!
・マーケティング活動を通じて、企業のパフォーマンス最大化に貢献したい!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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