具体的な業務内容
【東京】BPOオペレーションの統括責任者(管理職)◆ソフトバンクG◆スーパーフレックス/土日祝休
〜ソフトバンク100%出資の子会社/ソフトバンクの様々な工事の元請にて業務を担当しております/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休/残業10h程度〜
■業務内容:
当部門では、コンタクトセンターやオペレーションセンター業務等をBPO事業として、高品質なサービス提供を行っています。
■本ポジションのミッション:
顧客の業務課題を正しく理解しDX技術を活用した業務プロセス改革(BPR)を推進し新規BPO事業の獲得と事業の成長を牽引する。
■主な業務内容:
以下業務のリード・推進
・業務プロセス改革(BPR)の推進
・BPO事業に関わる新規事業獲得
・CoPC規格に基づいたオペレーションセンターの運営 等
■本ポジションの魅力:
顧客提案〜業務設計〜構築〜運用まで全工程における裁量を担うことで、業務を通じて大きな責任感・達成感・やりがいを感じることができます。
又、お客様課題の解決に直接寄与する業務となるため、お客様への貢献も直接的に実感する事が可能です。
■同社の特徴・魅力:
【同社とは】:ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に設立した当社。母体が提供するサービスの技術支援を主軸に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートといったネットワークビジネスを展開しています。今後、ソフトバンクグループ内における工事会社としての立ち位置となり、直近では本社の移転における工事を受注するなど、ソフトバンクグループ内における受注増加がより見込まれる状況となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例