具体的な業務内容
【太田/転勤無】総務事務(車両管理)◆完全週休2日制/有給取得◎育休取得率100%看護サービスを展開
<保険・車業界の経験者歓迎!/正社員採用/26ヶ所の事業所を運営し、業績安定◎/福利厚生充実/有給取得も取りやすく、育休は100%>
◆業務概要:
当社の総務事務職として社用車の車両管理業務を中心に総務業務を担当していただきます。
◆業務詳細:
・車両台帳の管理
・ガソリンカードや自動車保険の管理
・事故受付対応、報告書作成
・保険申請窓口
・その他総務業務全般
※保険業界や業界出身でなくても保険業務に携わるご経験をされている方であればご経験を存分に活かすことができます。
◆働き方について:
本求人は正社員採用になりますが、子育て中や介護中などフルタイムで働けなくなってしまった場合はパートタイムへの切り替えも可能です。そのため家庭環境などに応じて働き方については柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。
◆組織体制
組織の人数:10名(管理本部)
※コミュニケーションも取りやすい環境でわからないことはすぐに聞くことができます!
◆当社の魅力について
(1)仕事とプライベートを両立できる!
当社は完全週休2日制で有給取得率もよく、育休取得率については100%となっております。そのため長期的に就業ができます!
(2)保険業界や業務経験を活かすことができる!
本業務は保険周りの仕事をお任せするため、保険業界にいらっしゃった方などはご経験を存分に活かすことができます。
(3)中途採用の方でもどんどん活躍できる環境
経験者でも未経験者でもどんな方でも働ける環境が整っています!当社社員の中途入社比率は90%を超えており、多様なバックグランドをお持ちの方が中途入社されているためなじみやすい環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成