具体的な業務内容
【名古屋/西区】訪問診療クリニックの資材管理スタッフ★年休120日/土日祝休み/育成完了◎
〜完全週休二日制/土日祝休み/年休120日/プライベートとの両立◎〜
訪問診療需要増に伴う増員採用/明るく元気で関係構築、簡潔にお話できる方が活躍いただいております
■業務概要:
介護施設や老人ホームへの訪問診療を行っている当法人にて、当法人が運営する「つばめ在宅クリニック」における物品・資材管理をお任せします。
■業務詳細:
(1)物品や資材(医薬品・診療材料)の仕入れ・発注・在庫管理
(2)医療資材その他の配送業務
(3)カルテなどのデータ入力業務
(4)書類作成
■魅力
・購買物流の経験がある方は経験を活かせます!
・資料や書類フォーマットを整備し、効率化を推進して働き方改革に力を入れております!
・未経験の方や若手の方も多数活躍している働きやすい職場です!
■入社後の流れ:
入社してから2カ月間前後は、先輩に同行し、仕事の流れや医療用語、機材・器具の名前など業務に必要な知識を身に付けていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成