具体的な業務内容
【東京・第二新卒】フードサービス・スタッフ◆ホテル・レストラン経験OK!土日・祝日休/正社員
【正社員/総合施設管理サービス事業を展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現/働く環境◎】
国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM)事業を展開している当社にて、クライアントである外資系企業に当社のチームの一員として常駐し、フードサービスに携わるスタッフとして従事して頂きます。
【主な業務内容】
<パントリー系業務>企業オフィス内の複数のパントリー施設を管理。
・コーヒーや乳製品などのオフィスで提供する各種ドリンクの準備や注文管理
・清掃業務(シンク、コーヒーマシン、カウンター、電子レンジ、冷蔵庫など)
・備品の管理、補充(ティーバック、コーヒー豆、カトラリー、紙コップ、洗剤、石鹸など)
<ケータリング業務>
・会議などの際のコーヒーブレイクの準備や呈茶対応業務
・イベントやセミナーの会場設営、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等)
・会食やパーティなどの際の飲食提供
<その他>
・衛生管理等における協力会社との連携
・外部飲食業者とのやり取り、管理
・庶務業務など
将来的には、フードサービス領域で、チームマネジメント、計数管理、クライアントへの改善提案や新規提案など適性に応じ携わっていただきたいと考えています。
▼▼ポジションの魅力/グローバル企業へ直接提案が可能/スキルアップが叶う環境▼▼
・フード系業務に携わりながら、ワークライフバランスも大切にできます。
・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。
・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。
・英語でのコミュニケーションスキルを身につけ活かすことができます。
■当社について:
当社は日本最大級の独立系ファシリティマネジメント企業のグローブシップと、グローバルにFMサービスを展開するソデクソの合弁会社です。【グローブシップ】は日本におけるFM業界で60年以上の歴史を有し、4万以上の社員と600以上の協力会社との繋がりにより、幅広いサービス提供を可能としています。
【SODEXO】は個人や組織のパフォーマンス向上に必要不可欠であるQOL向上に関わる幅広いサービスを提供するグローバルリーダーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成