具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート◆世界各国に事業展開中/週2在宅可/残業月10H以内/金融業界出身者歓迎
<金融業界経験者歓迎/残業月10H以内/週2在宅可能/第二新卒も歓迎!/世界で35万人が利用するIGグループ>
■概要:
当社のカスタマーサポートポジションとして問い合わせ対応などをお任せいたします。
■業務詳細:
・問い合わせに対する電話、メール対応等
※電話およびメール対応は多いときでそれぞれ1日40件程度
・入出金に関するオペレーション
・取引報告書の作成と送付
・電話注文の受発注、顧客ポジションの管理およびロスカット業務
・税務署等への顧客照会依頼対応
■はたらき方:
・残業月10H以内/週2在宅可能
・シフト制勤務:予め年単位でシフトを決めております。ご自身の予定に合わせて変更することも可能です。
・多様性を積極的に取り入れ、女性の積極的採用、一部リモートワークを例に、全従業員に対し働きやすい環境の整備に力をいれております。
■組織構成:
配属先のクライアント部トレーディングサービスチームは現在6名で構成されております。(20代1名/30代2名/40代3名)
■入社後の流れ:
(1)資格取得:
下記資格を取得されていない方には資格取得からお願いしております。
・商品先物取引登録外務員
・金融先物取引業務外務員
・証券外務員
(2)研修:
配属部署のメンバーから現場業務について丁寧にフォローいたします。
業界知見を取得する為の研修や、顧客への電話対応等は先輩社員に同席にするなど、未経験についてサポートいたしますのでご安心ください。
■同社の魅力:
同社は世界で35万人が利用するIGグループ企業です。
デリバティブ商品は日本では取り扱っている証券会社は少ない中で伸びしろがあり、開拓の余地が大きい分野です。新商品なども常に増やす方針であり、今後、さらに金融知識を広げたい方にもおすすめです。
※デリバティブ商品は未経験で入社した方が殆どです。取り扱い金融商品については各種研修を行いますのでご安心ください。
・景気の動向に柔軟に合わせた金融商品の提案を行っているため、昨今においても右肩上がりの業績を維持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成