具体的な業務内容
【バックオフィス(計数管理/事務)】新卒採用イベント『ジョブトラ』運営/上場企業G/年休125日
◆◇東証グロース上場企業グループ/新卒採用マーケットトップクラスの認知度を誇る『ジョブトラ』を運営する企業/2025年度過去最高益・売上高◇◆
■業務概要:
新卒採用イベント及び新卒・中途の人材紹介をはじめとする「人材採用支援事業」を行っている当社で、計数管理、事務をお任せします。
・予算管理(経営陣が予算執行の進捗を確認するための集計表をExcelで作成・更新)
・売上予実集計(売上管理システムとExcelを利用し、売上の予実管理表を作成・更新)
・営業・マーケティング部門の行動量集計(コール数〜アポ数、問合せ数など、営業個人が管理するExcelを集計し、部門全体の実績表を作成・更新)
・申込書・契約書の入力内容確認、請求書発行用データの確認、未入金確認等経理部門への確認・連携業務
・営業ツール(パンフレット)の更新、備品発注、経費精算承認業務
・未入金確認
・稟議申請など
将来的には、リーダーとしてのキャリアパスがあり、メンバーマネジメント
(目標設定、タスク(KPI)進捗管理、週次ミーティングの実施、各種申請の承認業務)などをお任せする予定です。
■配属先について:
マーケティング部への配属となり、部長1名、11名のメンバー(平均年齢20代後半)と業務を行っていただきます。若手社員が多く、コミュニケーションをとりながら全員で目標に向かっていくチームです。
■魅力:
・自己成長意欲の高い社員が多く、自己研鑽の時間を取りながら、成功事例や失敗事例の共有会などを開き、成長機会や交互コミュニケーションを増やしています。
・事業の成長、クライアントの成長に携わることができるポジションです。また、明確な人事制度のもと、正当に評価される環境です。
・産休・育休制度・時短勤務制度などにより働きやすい環境を整えています。
■当社について:
当社は東証グロース市場ブティックス社のグループとして【WEB】×【リアル】双方の強みを活かした事業を展開しています。
就活生の6人に1人が利用する就活情報サイト「ジョブトラアカデミー」の運営を軸に、就活生向けの「小規模マッチングイベント(サービス名:ジョブトラ)」の開催、並びに新卒・中途人材紹介を行う、人材採用コンサルティング会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成