具体的な業務内容
【日本橋】人事労務◆残業10H・土日休/産休育休ほか働きやすい環境/正社員◆創業50年の精肉チェーン
◆◇経験活かし、キャリアアップを目指せる/産休育休制度の利用率向上等男女ともに働きやすい環境整備を整えております◇◆
■業務内容:
精肉専門店の本社にて、人事や労務に関わる業務をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・採用関連(時給者・社員の求人・応募管理、会社説明会の開催、人員計画の立案等)
・評価制度の運用(評価シートの作成、取りまとめ等)
・勤怠管理(エラー修正、打刻の確認、有給管理、締め作業等)
・労務管理(有給取得日数、時間外労働、休日等の管理及び日次・月次データの作成、就業規則の変更 等)
・給与計算(給与・時給のマスタ変更、交通費精算等)
・社会保険関連(雇用保険、健康保険、厚生年金に係る各種届出、従業員からの問合せ対応)
・従業員管理(入退職や人事異動に伴うマスタ処理、労働契約書の発行・締結、寮の手配、相談等への対応)等
■キャリアパス:
・2022 年に年功序列型の人事制度から成果主義の人事制度へ移行しており、会社での経験年数に関わらず、優秀な業績の社員は早期により上位の役割にキャリアアップすることができます。
■組織構成:
現在組織は9名で構成されております。
部長(40代・女性)、課長(50代・男性)、メンバー4名(20代〜50代・女性4名)、パート3名(40代・女性)
■当社の魅力:
社内で採用から給与計算、労務管理等の人事業務を一貫して行っているため、基礎から専門的な知識とスキルを身につけていただけます。
また、ペーパーレス化や業務のシステム化など効率よく働ける環境づくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成