• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社グランシーの求人情報(※完全未経験歓迎!【新宿】ECサイト運用◆eSIMサービス◆OJT有/年休124日/週1リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社グランシー

    ※完全未経験歓迎!【新宿】ECサイト運用◆eSIMサービス◆OJT有/年休124日/週1リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    ※完全未経験歓迎!【新宿】ECサイト運用◆eSIMサービス◆OJT有/年休124日/週1リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/30
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※完全未経験歓迎!【新宿】ECサイト運用◆eSIMサービス◆OJT有/年休124日/週1リモート可

    〜eSIM(通信サービス)/国境・海峡にとらわれず消費者目線のサービスを提供◆週1回リモート可/土日祝休み/福利厚生充実◎〜

    ■職務内容:
    世界166の国と地域で使えるeSIM(通信サービス)を販売する当社にて、Amazonや楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10などのECモールの運営を担当いただきます。
    eSIMとは、スマホに内蔵された本体一体型のSIMのことであり、渡航先でインターネットを利用する際に必要なWi-FiやSIMカードに代わる便利な商品です(https://gran-c.co.jp/service/)。
    まずはカスタマーサポートからスタートし、eSIMという商品について理解を深めていただきます。そこで得た知見を活かしつつ、キャンペーン立案や広告の運用、商品登録、商品改良など様々な業務に携わります。

    ■職務詳細:
    ・キャンペーン立案:各ECモールの特徴を抑え、売上を伸ばすためのキャンペーン立案をお願いいたします。大型連休に向けたクーポン発行や複数名の購入で割引特典など、あなた独自のアイデアをお待ちしています。
    ・広告運用:ECモールを行う上で欠かせないのが広告運用。日々変化するさまざまな数字をチェックし、広告の効果を最大化させてください。他にも販売戦略やSNS運用、ブログの執筆など、幅広くお任せします。
    ・カスタマーサポート:商品に関するお問い合わせ対応(メールやLINE、各モールの管理画面)でカスタマーサポートを経験し、商品改良のヒントへ繋げていただきます。
    お問い合わせ例)「eSIMの設定に誤りがないか確認してほしい」「渡航後、上手く接続できない」など
    ・目標値:半年間ごとのチーム目標があり、達成に向けて試行錯誤しながら対応いただきます。個人のノルマはございません。
    ・年2回評価面談がございます。達成した場合は賞与に反映されます。
    ・メールやLINEでの問い合わせがメインです。お電話は対応しても1カ月に1回程度です。

    ■組織構成:4名(男性2名、女性2名、リーダー31歳)
    入社後は他メンバーよりOJTにて教育を行い3ヶ月〜半年ほどで独り立ちいただきます。
    ■将来のキャリアパス:今後のご希望やご経験次第ですが、営業サポートや市場調査など業務の幅を広げていただくことや部署異動等もご相談可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ※職種未経験歓迎・業界未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Excelやスプレッドシート、PowerPointなど)
      ■歓迎条件:
      ・ECモール(楽天・Amazonなど)でのネットショッピング経験・お好きな方
      ・営業事務経験
      ・EC運営やカスタマーサポートの経験
      ・販売戦略やマーケティングなどの経験
      ・新規事業立ち上げの経験 など

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新宿2-3-11
      勤務地最寄駅:都営新宿線線/新宿三丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      交通・アクセス:「新宿3丁目」駅より徒歩3分
      喫煙所:喫煙所あり(屋外)会社より徒歩3分ほどのところに喫煙所があります。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      在宅あり:週1日程度※初め3ヶ月は業務を覚えるため出社

      給与

      <予定年収>
      343万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,995円〜279,600円
      固定残業手当/月:67,005円〜90,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      255,000円〜370,100円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・残業手当
      ・役職手当
      ・職能手当
      ・給与改定:年2回
      ・賞与:年2回(業績連動)
      ※経験やスキルに応じて決定致します。






      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      休日:完全週休2日制(土日)、祝日
      休暇:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、5日以上の連休も取得可能です。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円/月
      住宅手当:世帯主に月1万円支給※規定あり
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後の研修:
      ・OJTメインです。独り立ちまで3か月〜半年程度です。

      <その他補足>
      ・ベネフィットステーション加入
      ・社員旅行(国内/海外 ◎沖縄・グアムなど)
      ・保養施設、スポーツ施設の利用(東京都情報サービス産業健康保険組合)
      ・給茶機設置(無料)その他、格安にてドリンクの提供あり
      ・定期健康診断
      ・自社オリジナル福利厚生あり(3ヶ月に1回、「プレミアム個人デー」を導入。金曜日に使用して、土日と合わせて旅行を楽しむ社員もいます。)
      ・私服勤務可:デニム、スニーカー等可能、髪色・髪型・ネイル自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      給与・その他の待遇に違いはありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グランシー
      設立 2006年6月
      事業内容
      ■事業内容:Webマーケティング事業、メディア事業、コマース事業

      ■企業概要:株式会社グランシーは、ITソリューションを中心に、システム開発や運用保守、コンサルティングを提供する企業です。幅広い業界に対応し、顧客の課題解決に貢献しています。

      ■事業の特徴:グランシーは、顧客のニーズに応じた柔軟な対応力と、最新技術を活用した高品質なサービス提供を強みとしています。業界特化型のソリューションで競合他社との差別化を図り、信頼を得ています。

      ■同社が大事にしていること:「人を大切にする」という理念のもと、社員の成長を支援し、顧客との信頼関係を築くことを重視しています。社会に貢献する企業として、働きがいのある環境を提供しています。
      資本金 98百万円
      従業員数 20名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿2-3-11
      URL https://gran-c.co.jp/
    • 応募方法