具体的な業務内容
【神谷町】秘書※転勤・出張なし/プライム上場のゼネコン/残業20H程・土日祝休み・年休125日
〜プライム上場ゼネコン企業の本部長のサポートをお任せ/健康経営優良法人〜ホワイト500〜に5年連続受賞/土日祝休み・残業20時間程・年休125日と働き方◎/転勤・出張なし〜
■職務内容:
弊社の本部長付の秘書として業務のサポートをお願い致します。出張はなく、原則本社にて勤務頂き日程調整や経費管理などのサポート業務を中心にお任せ致します。
■職務詳細:
・来客対応
・電話・メール対応
・役員スケジュール調整
・各種文書のチェック・作成・管理
・会議運営・設営
・備品管理・発注
・ペーパーレス化準備
・議事録作成 など
■入社後の流れ
本部長と二人三脚で業務を進めさせて頂きます。
最初は業務に慣れて頂くところからスタートし、徐々に業務範囲を広げていって頂きます。
■働き方:
土日祝休み・年休125日・残業20H程とメリハリを持った働き方が可能です。また、原則は出社になりますが、在宅勤務もご相談に応じて対応することが可能です。
■企業魅力:
当社は創業70年を超える確かな実績から土木、建築部門をメインに幅広い施工業務を担っております。また、土木、建築部門以外にも不動産開発や再生エネルギー事業、海外事業など確かな技術力を背景に事業の拡大を続けているプライム上場企業となります。
健康経営優良法人~ホワイト500~に2020年から5年連続受賞するなど働き方の改善に日々尽力しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成