具体的な業務内容
【南青山】オフィスのプロジェクト管理◇年休125日/転勤無/リモート可/デザイン性の高い内装に携わる
〜デザイン性の高さが評価をされております/リモートワーク可/土日祝休/年休125日/柔軟な働き方/定着率◎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社内の設計デザイナーや企画営業と連携しながら、オフィス・店舗の施工計画の策定と実施をお任せいたします。
■業務詳細:
・外部施工会社との打ち合わせ
・現場の工程管理、品質・安全管理
・予算管理
・見積もりの作成
※現場へは3件/日に回っていただき進捗状況等の確認をしていただきます。
※オフィス以外に店舗等のインテリアデザインも手がけています
【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件について:
関東圏を中心に年間300件ほどの案件がございます。その内、オフィスの設計施工が8〜9割となっており、50〜100坪ほどの規模感となっております。
■1日のスケジュール例:
・8:30〜:出勤(現場へ直行)
・9:00〜:現場のメンバーとの朝礼(一件目)
・11:00〜:二件目の現場へ
・12:00〜:昼休憩→移動
・13:00〜:青山オフィスで積算業務の対応
・17:00〜:社内メンバーとMTG
・19:00〜:退勤
■入社後について:
1級建築施工管理資格を所有する担当者がOJTで実務をレクチャーいたします。
■組織構成
施工管理部門には現在、男性1名が在籍しておりますが、社内の設計や企画営業と協力しながら業務を遂行していただきます。
■募集背景:
デザイン性や対応力をご評価いただきリピートのお客様も増えてきており、オフィス以外の案件への業務拡大、より質の高いデザインを担保するための増員です。
■働き方の魅力
土日祝休み、年間休日125日以上、リフレッシュ休暇、バースデー休暇などもあり、プライベートの時間も大切にしていただけます。また、フレックスタイム制で勤務地も本社やサテライトオフィスなど柔軟な働き方が可能です。
■当社の特徴:
・働き方の変化に伴いオフィスデザインへの要望も多様化、高度化し競合企業も増えてきています。その中でもこれまでのデザイン実績を活かしスタートアップから有名企業まで多くのオフィスを手がけています。
・少数精鋭ながらもデザイン性や対応力を評価していただき、リピートのお客様も多くいらっしゃいます。
チーム/組織構成