具体的な業務内容
【青山一丁目/未経験OK】人事・総務※様々な業務に挑戦できる人事職◆残業少な目/土日祝休み可
〜未経験から人事・総務職/残業月平均10H/時差出勤可/コストコなど大手取引有〜
■業務内容:
東京支店にて、採用・労務・総務の業務をお任せいたします。
同ポジションは1名体制での勤務となりますが兵庫本社の人事と密に連携を行いますのでご安心ください。
■具体的には:
<労務・人事・総務>
・新卒・中途採用に関する採用計画の検討
・面接対応
・社会保険の手続き対応
・給与計算
・勤怠管理
・社員研修や育成対応
・社内の窓口業務
・備品管理
・社内管理
・社内外イベントの企画・運営
ゆくゆくは以下業務に従事頂きます。
<経理業務>
・経費精算
・取引先への請求・支払い
・社会保険料の納付・試算表・損益計算書の作成
・税務申告
・決算 など
<システム管理業務>
・システムの管理
※社内システムに関わる業務
その他、広報業務にてSNSの投稿やHPの調整等もお任せいたします。
■働き方:
繁忙時以外はほぼ定時で終業し、遅くとも18:00頃には退社できるため、自分の時間や家族との時間を増やす事ができ、充実しています。また有給取得もしやすい環境です。
■ポジションのミッション
当社の管理部門の特徴としてはっきり縦割りされているわけではなく、
それぞれ人事、経理、総務など幅広く対応しています。
今回のポジションの方にも幅広く業務をしていただきます。
■教育体制:
入社後OJTで教育します。わからない事があれば、その都度フォローできる体制を確立しているので、未経験の方もご安心ください。
社員全員が優しく、何かに困っていたら手を差し伸べてくれる人が多いので、中途入社の方も馴染みやすい雰囲気です。
■評価制度について:
業績の評価だけでなく、取り組み姿勢、プロセスもしっかり評価していきます。基本的にやりたいと自ら手を挙げたことに対しては積極的に取り組める社風で、何でもチャレンジできる環境です。
■当社の特徴:
・会社の安定性
輸入青果物の流通シェアは業界トップクラスを誇ります。創業以来、72年以上の黒字経営を継続し、業績は安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成