具体的な業務内容
※完全未経験活躍【秋葉原/内装施工管理】年休123日・土日祝休/オフィス特化/ITツール導入で効率的
〜完全未経験活躍!年休123日・土日祝休/大手案件◎・理想の働く空間に仕上げる/オフィスビルに特化/ITツール導入で効率的に働ける!企画〜施工・引渡しまで一気通貫/残業30h以下・時短勤務実績あり〜
★2024年3月時点にて既に2023年度上期の2倍を上回る業績となっており、下期にも安定した受注がございます。獲得できるスキルも環境の安定性もお約束できるため安心してご入社ください。
■業務内容:
スケジュール管理や品質・安全管理/工事全体が安全でスムーズに進むよう進行管理
※営業が獲得、打合せ・見積り作成等まで担当した案件をお任せします。
▼打合せ・見積り作成
▼スケジューリング
▼受注・協力会社の手配
▼現場管理(作業内容の指示・進捗管理等)
▼お引渡し
▼事務処理
※工期は1案件につき平均1ヶ月程度、長期で2ヶ月程度。
<フォロー体制>
週に1度全体会議があり、その週の仕事や作業内容、業務のボトルネックを共有。こうした事前に疑問を解消する機会の提供や、小規模企業だからこその手厚いサポートにより若くてもスキルアップできます。
■職種魅力
(1)価値提供
企画〜施工・引渡しまで一気通貫できるのが強みで、大半の案件で顧客との打合せから参加します。社内の設計・デザイナーとのチーム体制で企画・提案を担い、その後の施工管理・引渡しまで携われます。代表の経歴からビル施工時の法律などの相談も可能なため、付加価値を付けた提案が可能です
(2)達成感
お客様と共に1から形にしていく事に加え、凝ったオフィス内装の案件など他社にはない価値を顧客に提供可能です。難しい案件をこなした際には大きな達成感があります。
■企業魅力
(1)抜群の安定経営基盤…代表が元大手ビルマネジメントの役員のため特にオフィスビル案件は潤沢です。企業のリモート化によりオフィスビルのテナントが空くことも多い一方、その分新たな企業の増収や移転、働き方改革などでお問い合わせをいただきます。
(2)幅広い案件…代表が上流での仕事を幅広くしていた背景もあり、幅広い知識を持つことから、どんな案件でも対応できるノウハウがあります。
(3)就業環境
年休123日、残業30h以内。携帯/PC社内貸与。事務処理全般はリモート
(見積もりや資料請求等は全てクラウド上で完結)。
チーム/組織構成