具体的な業務内容
【江東区/幅広い年代が活躍】ATMサービスセンターSV・管理者 ◇残業5H/夜勤無#24JBO-06
【コールセンター・金融機関出身者を歓迎/定年65歳&再雇用制度有で50代メンバーも活躍中/社会インフラの安定稼働に貢献】
■ミッション:
社会インフラであるATMの安定稼働を通じた社会貢献性の高い仕事を行っていただきます。
具体的には、ATM運用・監視を通じて、お客様に安心安全のATM利用を提供し、お困りごとの解決サポートをいただきます。
■業務内容:
・業務端末を利用したATM監視、受電、故障復旧、出動管理、現金日締管理、資金管理等
・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、運用指示等
・カード・通帳・現金などの顧客媒体取り忘れ時の事務手続き及び管理対応
・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成
・品質管理および教育指導等の管理者業務
■業務のやりがい・魅力:
重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。
お問い合わせ応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやってて良かったという誇りとやりがいを感じられます。
■キャリアパス:
新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会貢献可能です。
定年65歳でそれ以降も、契約社員として活躍している方も多くいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合)
■働き方:
土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日) です。
毎月4日間程度、希望休日を申し出ることができ、具体的な出勤日・シフトは当月21日〜翌月20日までの期間について、提示いただいた希望休日をもとに確認・調整したうえで当月21日の6営業日前までに決定します。
・勤務パターン
(1)6:45〜15:15、(2)13:30〜22:00
※実働7.5H 休憩1H
※研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり)
■職場の雰囲気:
・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。
・入社時には、導入教育及びOJTをしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。
・社員約70名・派遣社員約80名
※社員は30代から60代まで幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成