具体的な業務内容
☆経験者歓迎【東京】マンション施工管理※転勤・出張なし/年休120/最先端のICT技術
【年休120・土日祝/資格取得手当充実/平均勤続年数17年】
土木・港湾・建築分野における総合建設業を営む当社にて、神奈川・千葉・埼玉など、関東圏のマンション施工管理をお任せします。
■当社の特徴:
(1)自社内に多様なノウハウを蓄積した技術スタッフをそろえ、最先端のICT技術を積極的に取り組むことで作業効率の向上をはかっております!
(2)残業抑制の取り組みとして複数名による施工管理を行い、有給・代休を取得しやすい体制を整えています。
【有給】最大10日・5日取得100%【代休】100%取得
・月残業時間:【平均】30h【繁忙期】40h(納期近く)【通常期】20h
【理由】住宅街の施工のため、近所迷惑にならないよう19時、20時に終了
(3)施工管理台帳等の事務作業を専任で行う部署が別途あり、工期交渉が可能な体制のためタイトな工期の受注を削減しています。
■案件:
【エリア】東京・埼玉・千葉中心
【発注元】関東圏の大手建設会社メイン
【工期】1年〜1年半
【規模】1〜3億
■職務詳細:
・事務2割、現場8割
・兼任はなく、1案件2名で担当します。
・スマホ、パソコンを支給します。
・直行直帰可
・転勤出張なし
・営業所へ行く頻度は月に1〜2回
■組織構成:
20代2名・40代1名・60代2名
■当社の特徴:
1935年の創業以来、地域社会の発展に貢献するために社業を通じて技術と経験を積み重ねてまいりました。
近年多発する自然災害、環境問題など社会環境の著しい変化やニーズに応えた構造物の建設と環境への配慮、安全安心の提供といった建設業としての普遍的な役割を担い続け、今後もより一層地域社会の発展に貢献すべく邁進いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成