具体的な業務内容
【長野・松本*転勤無】総務*未経験歓迎/土日祝休み/年休124日/フレックス制/東証プライム上場
〜和気あいあいとした社風で相談しやすい環境◎/残業少なめでワークライフバランス◎/在宅勤務相談可/手厚い福利厚生/東証プライム上場/総務経験をお持ちの方歓迎!〜
■職務内容
当社の総務をお任せします。現在当社は規模拡大を図っており、そちらに伴い支店拡大等の業務も増えておりますので、建物・車両維持管理業務をメインに幅広く総務業務をお任せする予定です。
<具体的な業務内容>
・建物・車両維持管理…支店開設対応・交通事故対応・交通安全教育など
・会社行事の運営支援…社員旅行・事業説明会・忘年会・納会など
・総務業務全般…稟議・捺印・災害危機管理・保険加入対応・拠点鍵管理・備品発注サイト管理・郵便物仕分け・電話来客対応・複合機・社員証・名刺など
■働きやすさ
充実した社内制度・福利厚生で自分らしく働ける環境です!
・土日祝休み×年休124日で仕事・家族も両立できる環境
・フレックスタイム制や在宅勤務、ビジネスカジュアルなど多様な働き方を推進
・東証プライム上場ならではの福利厚生の充実=福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど
■組織構成
女性3名・男性3名が在籍。30代2名、40代4名の組織です。
■教育体制
ご入社後はOJT方式で先輩社員からフォローをいただきながら実務経験をいただきますので未経験でも安心して業務に取り組んでいただけます。3か月ほどで独り立ちしていただくことを想定しています。
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開。ホテルのような「入居者が手ぶらで入退院」を実現!
*CSセットとは*
病院患者、介護施設等の入所者やその家族が「手ぶらで入院・入所」「手ぶらで面会」「手ぶらで退院・退所」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを日額定額制でレンタルできるサービスです。
◎法人企業メリット:初期コスト不要&既にお取引あるリネンサプライ業者と提携できるので業者切り替えも不要で導入しやすさが強み!日用品・衣類など必要な分を必要時に在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成