具体的な業務内容
【渋谷】プロジェクトマネージャー(ホテル・ヴィラ運営)◆年休121日/創業90年の安定基盤
◇◆ホスピタリティ業界やマーケティング業務経験のある方大歓迎!/ホテル・ヴィラの運営のサポート業務/ワークライフバランス◎/年間休日121日/創業90年の歴史を誇る安定性◆◇
■仕事内容:
ホテル・ヴィラを運営するにあたり、専門の方との調整や内装を選ぶお仕事です。ベット・インテリア・アメニティを決めたりとサービス面の担当を担っていただきます!
<具体的には>
ヴィラ内装のデザインの選定
施設公式サイトの制作
オンラインシステムの実装
セキュリティー対応
SNS発信
インフルエンサーとの連携
メディア活用(ブランディング)等
■同社の魅力:
・創業から90年の歴史を有する企業で経営基盤の安定性があり、グループとして上流から下流まで自社一貫でサービスを提供できることから、
安定的に案件を受注できております。様々な大手企業との取引もあり、強固な顧客基盤も有しております。
・グループ会社にて自社保有物件もあり、所謂”不動産収益”がある為、財務基盤にも定評があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成