具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサポート◆メディア注目の建築資材購入サービス/巨大産業をDX改革/フルフレックス
◆創業初期メンバーとして参画/少人数の組織の一員としてスタートアップをスケールさせる経験を積みませんか◆
\求人のおすすめポイント/
◇不動産×IT業界で有名な、イタンジの代表と役員らで設立!
◇日本初の設立5年で1000億売り上げを目指すメディア注目企業
◇フルフレックス、土日祝休みでプライベートとの両立ができる!
■概要
中小工事会社の価格面でのお悩みを解決する、革新的なデジタルプラットフォームを提供する当社において、
カスタマーサポートメンバーを募集します。
■具体的には
・ユーザーサポート対応(チャット・メール・電話対応を想定していますが、ほぼ非対面です)
・受注に関する事務対応
・活用促進 及び 解約阻止のための打ち合わせ、サポート対応
・アルバイト/BPOのマネジメント業務
■ポジションの魅力
◇創業初期メンバーとして会社の成長を支えることができる
◇ 市場規模が大きく、挑戦的な事業だからこそ、参画いただいた社員の方自身も大いに成長できる環境があります。
◇キャリアパスの多様性 事務、ユーザーサポートに閉じず、マーケティングや事業開発、プロダクト開発など、さまざまなキャリアに挑戦できる環境があります。実例としてインターン生がマーケティング業務の一部を担当するなど、裁量の大きさも特徴です。
■キャリアパス
1つのポジションを極める、マネジメントに注力するなど様々な選択肢があります。
スタートアップかつ、事業をグロースさせるフェーズだからこそ選択肢と裁量を持ったキャリア選択が可能です。
■固定残業について
働く時間が大事なのではなく、ミッションのため現在の実績に合わせて設定しており、社風として残業を強制することはございません。
■当社について
〜産業変革で現場をおもしろく〜
前職で巨大産業である不動産業界のデジタル化を実現した4名で創業!
「建築資材は高騰する一方、メーカーから工事会社へ届けられるまでの商流が複雑でいつのまにか手数料も高くなってる、、、」
そんな価格に悩む中小工事会社に対して、デジタルプラットフォームを活用してもっと安く購入できるようなサービスを提供している会社です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成