具体的な業務内容
【京都・木津川】社長秘書<未経験歓迎>リモート可/土日休み/有給も10日以上取得の社員が多数
■リモートワーク
入社後3か月間 店舗での研修期間を経てテレワーク勤務可。
テレワーク勤務になった後は、月数回程度、出社していただくイメージです。
(社長秘書ポジションは他にいないため、確約はできませんが、同部署の他の社員は月2~3回の出社日以外は基本リモートワークをしております)
【業務内容の詳細】
※基本的にはスケジュール管理や手配業務など事務作業がメインです※
・スケジュール管理
・メール・各種チャットツール対応
・文書作成(御礼状、ご案内状)
・各手配(出張、手土産、会食)
∟段取りがメインで会食への参加などはほとんどありません
・経費精算
・会議準備(来客接遇、設営)
・議事録の作成
※オンライン商談に同席することがあります
スケジュール管理や書類作成、メール・チャット対応等の幅広い業務で社長と二人三脚で業務遂行いただきますので、お人柄重視の採用となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成