具体的な業務内容
【人事(障がい者採用/マネージャー候補)】スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場
〜ワーカー数1000万/グロース上場/HR業界の不を解決/急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/社会貢献性/残業月20〜30h〜
障がい者採用のマネージャー候補としてお迎えします。ご経験に併せて以下業務に従事いただきます。
■業務内容:
・メンバーマネジメント
・雇用方針立案・管理・企画
・従業員のサポート・見守り
・面談
・フォロー・社外連携
・委託業務の受注・進捗管理
・業務運用フローの整備
・定着面談及び社内報告のレポート作成
■組織について:
人事部総務グループに所属しているサポートチームへの配属となります。
チームメンバー(正社員)4名がおり、連携をとりつつ業務遂行を担当していただきます。
■ポジションの魅力:
・採用〜定着まで全ての過程をチーム内で完結するチームのため、障がい者雇用全体を推進&管理ができます。
・多様な働き方に対応できる柔軟な組織づくりを推進し、誰もが安心して働ける環境設計に携われます。
・シェアードサービスの質を高めながら、収支(PL)を意識した持続可能な運営と、タイミーらしい障がい者雇用モデルの確立をリードできます。
・中長期的戦略(例として特例子会社 等)の策定&実行をお任せする予定のため、戦略性と社会的意義を兼ね備えたポジションです。
■募集背景:
企業規模の拡大と法定雇用率の上昇に伴い、スーパーサポートチーム(※)の拡大と体制強化を目指しています。
法定雇用率を満たすための雇用にとどまらず、「社会の『はたらく』をスパサポし、一人一人のキャリアを彩る」というチームビジョンに共感し、メンバーのキャリアと成長に情熱を持つ方を募集しています。
(※)スーパーサポートチーム:障がいのある方と管理者で構成され、自部署のみならず他部署への業務サポートを通じて事業推進に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成