具体的な業務内容
【東京/千代田区】訪日旅行の営業サポート◇少数精鋭で成長中企業/年休120日/残業10h以内
【インバウンド旅行の営業サポート/完全週休2日制/日本の魅力を世界に伝えるやりがいのあるお仕事】
■業務概要:
東南アジアや、欧州、米国、オーストラリアの旅行会社を通して、各国からのインバウンドを主なターゲットとし、海外へ日本のマーケットの魅力を伝えてきた当社にて営業サポートをお任せします。ニーズ増加に伴う体制強化のための採用です。
■業務詳細:
・国内ホテル・旅館、貸切バス、食事、ガイド等の手配・予約
・旅行スケジュールの調整や確認
・旅行会社との英語メール対応
・社内との連携・情報共有
・請求書の確認
■組織構成:
営業担当は4名在籍しております。今回の営業サポート職は営業拡大のための
新設ポジションとなります。
■キャリアパス:
経験を積んだ後は、ご希望があれば営業として企画提案をお任せすることも可能です!旅行が好きな方や、思い出作りのサポートがしたい方におすすめのポジションです。
■同社の魅力:
・自己裁量が高い会社
全員ででリソースやアイディア出しを行い、基本的には担当のお客様ご自身で深堀し組み立てていただきます。受注まで一人で行うため、やりがいや裁量の大きさを感じることができます。
■みちのりグループについて:
従業員が5,500名余りの交通/観光事業会社グループです。歴史があるみちのりグループ各社の中でも、当社は成長期で少人数の会社ですので、意見やアイデアなど積極的に発言でき、挑戦しやすい環境です。日本の本当の魅力を海外に発信できる会社としてのブランドを一緒に創っていきましょう。仕事の中身に関しても丁寧に教え、かつ報告連絡相談もしっかり受ける組織で、基本的には残業なしを前提とした業務設計です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成