具体的な業務内容
【名古屋/リモート】審査・認証サービス法人営業◆世界大手の認証機関/直行直帰可
〜在宅勤務可能/審査・認証サービス営業/世界大手の認証機関でキャリアアップ/完全週休2日制〜
■業務内容:
ISOを中心とする審査・認証サービス、ISO関連セミナーなどの営業をご担当いただきます。
・インターテックの事業戦略に基づく、営業活動計画の立案と実行
・新規顧客の開拓
・既存契約の維持と既存契約対象範囲の拡張
・契約交渉
【担当地区】名古屋、及び名古屋周辺地域を担当
※当社の認証サービス事業拡大のため、ISOを中心とする審査・認証サービス、ISO関連セミナーなどの拡販を行います。
■魅力:
・顧客企業の企業価値を高めるサポートができ、世の中に、品質、安全とサステナビリティをもたらす審査・認証サービスです。
・働き方が個人に任されているので、直行直帰のスタイルで働けます。勤怠管理はしていますが、裁量が大きく結果が出るのであれば営業のやり方は自分で決められます。製品ありきの営業ではないので、商材に限りがなくクリエイティビティを発揮いただけます。
■キャリアパス:
営業活動と並行して、審査員資格取得を目指していただき、審査員としての実務経験を積んでいただくことも可能です。
また担当→エリアマネージャーなどご自身の志向により様々なキャリアパスがございます。
■認証機関とは:
製造装置などの工業製品や家電を始めとする電気製品などが市場に出る前に、安全性を確かめるための試験を行い、製品を販売する世界各国の水準に合わせた認証申請などを行う国際機関のことです。メーカーが電気製品を販売する上でなくてはならない存在です。
■インターテックとは:インターテックは、世の中に、品質、安全とサステナビリティをもたらす会社です。
・私たちインターテックグループは世界中で幅広い産業分野の品質を支えるリーディングカンパニーです。
・審査、検査、試験、トレーニング、アドバイザリー、品質保証、認証業務を通じて、あらゆるお客様の製品やプロセス、資産に付加価値を提供します。
・世界中の46,000人以上の社員、3,000人以上の審査員のネットワークで、年間10,000以上の審査を実施し、グローバルな市場でお客様の成功をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成