具体的な業務内容
自社システム導入サポート※PCスキルある方歓迎◆ガス溶材業界向け専用自社システム/残業月5〜10h
【ガス溶材業界向け専用自社システム『怪傑・瓶々丸』開発/経験浅歓迎!Excel・基礎的なPC使える方歓迎/残業月5〜10時間程/育休産休制度あり】
■仕事内容:
自社開発したガス溶材業界向け専用システム『怪傑・瓶々丸』を顧客先へ納入し、その後のヘルプデスク業務までご担当いただきます。
具体的な業務は次の通りです。
・納入機器やシステムの準備
・納入前のシステムの設定・検証業務(システムのインストールや各種機器のセッティングを行います。)
・お客様先でのセッティングおよびシステム操作に関するレクチャー
・システム納入後のヘルプデスク業務 等
※全国のお客様に向けて対応を行うため、システム納入時は場合により1、2泊の出張が生じることもございます。
当社では、システムに加え、ガスボンベの容器の記号番号(バーコード)を読み取るためのハンディ装置も提供しており、
こちらのセッティングや使用方法のトレーニング、故障品対応等も上記業務と併せて担当していただきます。
■組織構成:
リーダー1名、メンバー4名 (東京 20代2名、30代2名、40代1名)
■働き方:
・残業:月5〜10時間程
・育休産休制度あり
・副業可
・出張頻度: 月1回程度 (納入繁忙期は2回程度)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境