具体的な業務内容
【JALグループ】総合職◆空港店舗の管理運営◆夜勤・突発出社無/福利厚生◎『JAL PLAZA』運営
〜大手航空会社JALのグループ企業/小売外食経験があればOK!/航空券の割引制度などユニークな福利厚生も◎/ご自身のアイデアを活かして、店舗作りに携われる!
■仕事内容:
「エリアマネージャー候補」として、当社の空港店舗・関連ビジネスの経営・運営に携わっていただきます。
ご経験とスキルに応じてまずお任せする業務を決めていきますが、最大でも5年以内のエリアマネージャー登用を予定しています。
※総合職採用のため、キャリア形成時に転勤が発生することがあります。
■具体的には:
入社当初は本部スタッフとして勤務し、販売や店舗マネジメント(ディスプレイ・販売スタッフ管理)など「販売の実務」を学んでいただきます。その後、管理部門での業務(人事・経理・総務など)や、店長業務に特化して経験を積むなど、それぞれの適性や希望、実績に応じたキャリア形成を想定しています。
エリアマネージャーには担当エリア店舗程度のマネジメントをお任せします。店長の指導や業績達成の支援を行っていただくと共に、競争店対策の責任者として人材育成を通じた強力な営業体制を構築することで、エリア営業利益の最大化に努めていただきます。
■やりがい:
JALグループの小売サービス部門として、空港内ビジネスにおいてトップクラスの実績を誇ります。
空港ならではの地元色の強い商品の仕入れや販売に携われるなど、個性を活かした店舗マネジメントが可能です。
空港内に留まらず、百貨店や東京駅などにも出店しています。今後も、次々と店舗を広げる予定です。
■モデル年収:店長380〜570→エリアマネージャー644〜
※これまでの経験、前職の年収を加味し決定いたします。
■福利厚生:社会保険完備はもちろん、JALグループならではのユニークな福利厚生が整っています。下記は一例です。
・体験搭乗制度(国内・国際線優待搭乗)
・航空券割引制度
■当社について:
全国24空港、76店舗のネットワークで展開する、『JAL PLAZA』の 物販・飲食サービスを運営しています。加えて期間限定で新宿マルイや東京駅といった街中店舗など、様々な場所に展開しています!
自由闊達な社風と、社会的な信頼感の高い当社グループならではの空港ビジネスの創造を通じて、公私ともに成長を実感できる職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成