具体的な業務内容
【東京】ソリューション法人営業◆働きやすさと成長を両立◆転勤無/残業10〜20H/転勤なし
◎業界未経験歓迎★自社サービスによるDX推進!売り上げ右肩上がり!
◎入社数年で役職者も目指せます!
■業務内容:
既存顧客及び新規のお客様を中心に自社サービスの提案を行っていただきます。
ただ「モノを売る」のではなく、顧客のビジネス課題や働き方に寄り添った“ソリューション提案”を行い、提案〜アフターフォローまで、ワンストップで顧客課題の解決を目指し、長期的な関係構築を行っていただきます。
<具体的には・・・>
・お客様のニーズヒアリングと提案((CRM/電話/通話録音システムの導入やオフィス空間のプランニング))
・サービス導入に向けた資料作成、スケジュール調整/管理
・導入対応
・フォローアップやサービス定着支援
■提案する商材例:
▼CRMシステム(Omni Contact):
アウトバウンドコールセンター向けのクラウドシステムです。コスト削減から、オペレーター育成や顧客情報の一元管理、生成AIの活用、業務効率の向上を支援し、発信業務の成果も最大化します。
▼IP電話(Omni Phone):
会社以外でも電話が受けられるビジネスフォンのサービスです。スマートフォンに専用アプリを入れれば、会社の電話番号で発着信や、受けた電話をオフィスにいない社員にも転送・取次ぐことも可能です。
▼通話録音システム(RecACE):
通話の録音から文字お越しまで対応。顧客対応の品質向上やコンプライアンス対応に貢献します。
■教育体制:
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。業務はOJTにより流れを覚えていただくところからスタートします!わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■組織構成:
・人数:7名
・年齢:30代が中心
・性別:男性6名、女性1名
・役職:事業部長1名+部長1名+係長1名+主任2名+メンバー3名
※風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎
■働き方:
・年休120日:完全週休二日制(土日祝)
※土日に業務が発生した場合は代休の取得が可能です!
・残業10〜20H
・産育休取得実績あり:男性の取得や復帰実績もあります!
・直行直帰可能
・時差出勤/フレックス制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成