具体的な業務内容
【梅田】経理(日次業務)◆正社員/年休125日/フレックス/残業20H以下◆BREXAグループ
【株式会社BREXA Holdingsのグループ企業/海外にもグループ企業多数/WLB◎/年間休日125日/フレックスタイム制】
■業務内容:
・立替精算
・小口現金管理
・出納管理
・伝票整理・振替伝票発行
・請求書発行
・売掛・買掛金管理
・仕訳
■組織構成
2名(主任1名、メンバー1名)
※国内管理部はほとんどが40代です
■ご入社いただいてすぐにお任せする業務
現在親会社に上記業務を委託しておりますので、入社後は親会社の担当より引継ぎがございます。ご自身の成長に合わせて業務に取り組んでいただきます。
同社が技能実習生・特定技能外国人の就労支援を主軸にした事業モデルであるため、取引先のニーズ・要望に合わせた様々なサービスに対する請求・仕訳業務が発生しますが、担当者がいちからお伝えしますので業界未経験でもご安心ください。
弊社では会計ソフトはHUE Classic、決算関連はSTRAVIS、その他楽楽販売、償却奉行、Office365等を業務で使用しております。
■当社について
BREXA CrossBorderは、外国人を含めた採用・労務・福利厚生・安全衛生など人事労務の専門的なサポートを行っています。
いまや総人口の約2%(293万人)を占める外国人在留者は今後さらに増加することが見込まれ、特定技能外国人、技能実習生を中心とした雇用管理・在留管理は、国内企業における最重要課題となっています。しかし、急激な労働人口の減少と長期にわたるデフレの影響から、人事総務などの間接部門にはコストをかけられない現状があります。
BREXA CrossBorderでは、人事アウトソースのベストパートナー、国内最大手の登録支援機関として、今まで培ってきたノウハウとグローバルな視野で、多様なお客様のニーズにお応えし、CSの向上とともに、外国人のES向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成