具体的な業務内容
【8月入社】事務◇大手カフェチェーン本社勤務<未経験歓迎>書類発行や部署内のサポートをお任せ
〜コクヨグループ100%出資のBPO企業/福利厚生・ワークライフバランス◎長期就業が叶う環境です〜
■業務内容(業務比率):
<支払処理(30%)>
◎請求確認(データ出力・照合・不備対応)
◎注文書・支払通知書発行(支払システム上での発注・請求処理等)
<捺印処理(30%)>
◎捺印依頼の受付、不備対応
◎建設関連書面への押印、印紙添付
◎不備判断と対応
◎捺印書面の送付等
<書類管理(25%)>
◎建設関連書類の発行対応
◎保管管理
◎社内展開
◎ベンダー依頼等
<データ確認関連(5%)>
<発注業務(5%)>
◎店舗建設備品の発注、システム登録
<その他(5%)>
◎部署内のサポート業務・問い合わせ対応
■1日の問い合わせ件数:
5〜10件/日※問い合わせ対応はメイン業務ではないため、メイン業務と並行して対応
■特徴:
◎クレーム対応…なし
◎英語対応…なし
◎身体的負担業務…なし
■組織の雰囲気:
・所属部署の雰囲気:コミュニケーションと密な連携を大切にする職場です。
・当社チームの雰囲気:丁寧な業務連携を大切にしています。メンバーは事務処理経験豊富な30代のリーダーと、40代のメンバーの2名体制。業務拡大のため、4名チームの編成になる予定です。
■働く場所について:
・当社メンバー用の固定席があります。(横並び2名分のみ。4名体制時の運用方法は検討中)
・オフィス全体はカフェを思わせる、あたたかでカジュアルな雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成