具体的な業務内容
【業界未経験歓迎!】営業事務(顧客管理)◇安定度高い電力事業/事務スキルを活かせる!/週休2日◇
〜顧客管理を中心に契約内容の入力や請求処理といった業務をお任せします/業界未経験歓迎!/残業月20h程度/上場を目指す成長中企業でスキルアップ〜
■業務内容
当社の展開する電力サービス分野における顧客管理担当として、Excelを用いた数値の取り纏めや情報の管理といった業務をお任せいたします。
〈具体的な業務内容〉
・代理店から届いたお客様の契約情報のチェック・システム入力
・契約時の信用調査
・電気の使用を開始する手続き
・契約中のお客様からの変更・解約などの受付対応
・毎月の使用料をもとにした請求金額の計算
・代理店手数料の集計・計算
課内や代理店(営業パートナー)とやりとりしながら、正確に事務処理を進めるスキルが活きる業務です。
専門知識は入社後に学べますので、業界未経験の方もご安心ください。
■はたらき方
全社平均で残業20h程度、週休2日制かつ年休120日とバランスも保った働き方と実現いただけます。また、住宅手当の支給などの福利厚生も整備しています。
IPOを目指し、成長中の環境だからこそ今後ご入社いただく方とさらに魅力的な環境づくりを進めていくことを想定しています。
■当社について
当社は「サービス」と「テクノロジー」で社会課題を解決することをミッションとしており、電力や通信といった現代社期には欠かせない事業や障碍者雇用の促進等幅広く社会課題解決に向けた事業を展開しています。
現在16期連続で右肩上がりの成長中、今後はIPOも目指しており、さらに2030年には時価総額1000億円の達成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成