具体的な業務内容
【博多区】人事労務事務(総合事務職)/フレックス制/在宅可/福岡地所G/事務専門のシェアード会社
<フレックス制度有/働きやすい環境>
※入社後2週間〜1ヵ月程度の研修を行い、グループ会社(株式会社FJアーバンオペレーションズ)への在籍出向となります。
■業務概要:
グループの共通理念である「九州・福岡をもっとおもしろく、エキサイティングに」という想いのもと、バックオフィス業務を通じて、我々と一緒に九州・福岡を盛り上げていきましょう。
■業務詳細:
株式会社FJアーバンオペレーションズ 経営管理部でのサポート業務をお任せします。
・人事労務業務(労務手続き・規程改定対応・人件費管理・評価関連業務・出向関連手続き等)
・機関運営業務(取締役会・株主総会対応)
・秘書業務
・庶務業務
※上記業務経験者を積極採用いたします。
※福岡、九州の街がもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方を歓迎します。
■ご出向先情報:
社名:株式会社FJアーバンオペレーションズ
事業:福岡地所グループの商業事業・ホテル事業・物流事業に関する経営管理及び企業価値向上を目指す業務全般
■当社について:
株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。
その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
■正社員登用制度あり
入社当初は契約社員として就業していただきます。
正社員登用制度があるので、真面目にご勤務いただければ、正社員として中長期的なご就業が可能です。
(◎正社員登用率100%(過去3年実績))
■テレワークについて
入社後4か月以降より、月4回のテレワークが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成