具体的な業務内容
【福岡/博多区】法務アシスタント(総合事務職)/残業10h程度/福岡地所G/事務専門のシェアード会社
<フレックス制度有/働きやすい環境>
※入社後2週間〜1ヵ月程度の研修を行い、親会社(福岡地所株式会社)へ在籍出向となります。
■業務概要:
グループの共通理念である「九州・福岡をもっとおもしろく、エキサイティングに」という想いのもと、バックオフィス業務を通じて、我々と一緒に九州・福岡を盛り上げていきましょう。
■業務詳細:
福岡地所株式会社 法務部でのサポート業務をお任せします。
・業務監査(監査への同行)
・経理監査(立ち会い等)
・システム監査(資料収集)
・個人情報監査(資料収集)
・許認可対応(資料収集)
・規程改定(資料作成)
・マニュアル作成、資料整理、一部部内経理等の事務庶務業務
※上記業務経験者を積極採用いたします。
※福岡、九州の街がもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方を歓迎します。
■ご出向先情報:
社名:福岡地所株式会社
事業:不動産の売買、賃貸、仲介、管理、都市計画、都市開発、地域開発他
■当社について:
株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。
その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
■正社員登用制度あり
入社当初は契約社員として就業していただきます。
正社員登用制度があるので、真面目にご勤務いただければ、正社員として中長期的なご就業が可能です。
(◎正社員登用率100%(過去3年実績))
■テレワークについて
入社後4か月以降より、月4回のテレワークが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成