具体的な業務内容
【東京都千代田区】総務・経理(次期管理者候補)◆基本土日祝休み/転勤なし/各種手当充実◎
〜将来の管理者候補としての募集/人間関係◎/長く安定して働ける環境/若手社員が多く活躍/建設業経理士の資格取得を会社がバックアップ〜
■仕事内容:
社内行事の企画・運営をはじめとする総務業務や、月次収支・小口現金管理などの経理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
◇総務:会社運営を支えるバックオフィスの要
・備品調達及び管理
・リース管理
・会社行事企画、運営
◇経理:社内の”お金”に関わる重要ポジション
・月次収支
・請求書の作成
・伝票入力
・小口現金管理
■配属先の編成:
現在東京支店には、男女1名ずつのメンバーが在籍しています。
■募集背景:
今回の採用はベテランスタッフの後任を見据えたものです。入社後すぐに即戦力としてご活躍いただくというよりも、2〜3年かけてじっくりと経験を積みながら成長し、将来的には支店の主要メンバーとしてスキルを発揮していただくことを期待しています。
■将来のキャリアパス:
当社では、建設業経理士の資格を社員の大半が受験料を会社負担で取得しています。入社後必要なスキルや知識はしっかりと指導しますし、勉強と努力次第で、個人的にも成長できる環境です。
■当社について:
当社は1967(昭和42)年の設立以来、電気設備工事の設計・施工を手掛けてきました。ビル、工場、病院、商業施設などの大規模建設現場で電気工事分野を一手に引き受け、多い時には100名を超える協力会社の作業員の方を管理監督しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成