具体的な業務内容
【大阪/羽曳野市】事務(総務・労務)◆正社員/年休126(土日祝休)/働き方◎/玩具・文房具メーカー
〜総務/労務事務の管理職候補としての活躍を期待しています/100円ショップをメインとしておもちゃの提供を行っている企業です〜
■職務内容:
・総務部で人事/総務/経理等の業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
具体的には
・労務管理
・人事管理
・財務(金融機関折衝/資金繰り)
・車両管理
・施設/備品管理
・採用業務
・業務システム管理(補助)…基幹システムのデータバックアップや帳票の印刷エラーの際の対応など
・その他総務事務/庶務
■配属部署・組織構成:
総務部は3名(50代2名と60代1名)が在籍しています。
■特徴・魅力:
「ワンコインで子ども達に夢を」をモットーとしています。
当社は100円ショップを通して、玩具を主軸とした製品企画・製造メーカーです。
100円ショップは日常生活に完全に溶け込み、これからも時代と共に変化しながら常に必要とされる存在で合い続けると思われます。
いつまでも「子ども供たちの笑顔」を見られる喜びを胸に、ワクワクとした心を大切に「価値ある商品」と「安全・安心の品質」を提供し続け、さらなる社会貢献が出来る企業であり続けたいと考えています。
■キャリアパス:
総務・労務事務の管理職候補として採用の後、主任、係長、課長のキャリアアップが可能です。
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本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、
当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
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変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成