具体的な業務内容
【大阪/羽曳野市】総務・労務◆年休126日(土日祝休)/働き方◎/玩具・文房具メーカー
〜所定労働7.5時間×残業少で働き方◎ゆくゆくは管理職としてのキャリアも!/100円ショップをメインとしておもちゃの提供を行っている企業です〜
■業務詳細:
以下のような流れで業務をお任せしていきます。
【入社後まずお任せ】
※ご経験に応じて業務少しずつ業務をお任せさせていただきます。
総務事務業務
・車両管理
・施設/備品管理
・労務管理
・人事管理
・採用業務
・業務システム管理(補助)…基幹システムのデータバックアップや帳票の印刷エラーの際の対応など
【将来的に】
・財務(金融機関折衝/資金繰り)
■配属部署・組織構成:
総務部は3名(50代2名と60代1名)が在籍しています。
■特徴・魅力:
「ワンコインで子ども達に夢を」をモットーとしています。
当社は100円ショップを通して、玩具を主軸とした製品企画・製造メーカーです。
100円ショップは日常生活に完全に溶け込み、これからも時代と共に変化しながら常に必要とされる存在で合い続けると思われます。
いつまでも「子ども供たちの笑顔」を見られる喜びを胸に、ワクワクとした心を大切に「価値ある商品」と「安全・安心の品質」を提供し続け、さらなる社会貢献が出来る企業であり続けたいと考えています。
■キャリアパス:
ご入社ご経験を積んでいただき、副主任→主任→係長→課長のキャリアアップが可能です。
<モデル年収>
副主任:420万円
主任:500万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成