具体的な業務内容
【大阪/梅田駅スグ】アメリカ不動産の営業事務◆月給36万円〜/成長率No.1のオープンハウス
〜東証プライム上場のオープンハウスグループ/圧倒的福利厚生/営業サポート業務〜
「米国不動産事業(ウェルス・マネジメント事業部)」において、契約から決済までの手続きを一元的に管理し、お客様と社内外の関係者間の円滑なコミュニケーションを支援する重要な役割をお任せいたします。
■業務詳細:
(1)契約から決済までの手続きの包括的な管理
・契約書及び請求書の作成
・契約状況、決済状況の確認と進捗管理
・契約必要書類の回収と管理
・決済の延期・解約の管理と関連業務
(2)営業社員を補佐する顧客対応業務
・グループ会社が提供しているローン契約の説明
・決済書類の説明と公証役場への同行
■事業の特徴:
円安が進む中で、自身の資産をドルにも分散させておきたいという考えが広まり、投資先としてニーズが高まっているのが、今回扱う「米国不動産」です。
2017年始動の当事業ですが、「米国不動産の取引数・取扱高No.1」の実績を誇っております。お客様も投資への知識が豊富なため、取り扱う米国不動産だけでなく、国内不動産や、その他投資商品に関する横断的な知識が業務の中で磨かれていきます。
販売後も継続的な情報提供や将来的な売却のアドバイスを行うことで、オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。
■求める人物像:
同社は各社員が最大のパフォーマンスを発揮するために分業制を敷いています。各業務に目標KPIを定めており、その達成度に応じて昇給・昇格の評価を行います。事務職でも頑張った分だけ評価されたい、成長したい人におすすめの求人です。
また、事務作業だけでなくお客様との折衝も発生しますので、コミュニケーションが好きな方は存分に活かして頂けます。
■同社の魅力:
<未経験活躍>座学研修、上司からのフィードバックなど「先輩社員全員で後輩を育てる」という社風で早期活躍ができます。
<安定収入/月給36万円>しっかりと社員に還元をする社風で、初年度から最低でも月給は36万円(最低年収576万円)となっております。
<はたらき方も改革中>プライム上場の厳しい審査を合格。
・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100%
・連続休暇取得可能です。夏季休暇、冬季休暇それぞれ10日以上付与されます。
チーム/組織構成