具体的な業務内容
【天神】一般事務◆転勤無/土日祝休み・年休120日/未経験・第二新卒歓迎◎
■募集背景:
事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方、ぜひお待ちしています。
■配属先:PM課 レポートチーム
■仕事内容:
担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書の管理等。
当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、オーナー様担当社員や物件を所有するオーナー様と関わりながら仕事を進めていただきます。
■配属先情報:
・賃貸管理部 PM課 レポートチーム
正社員9名、非正社員12名が在籍しています。(20〜40代女性)
■当社の魅力:
【充実の資格取得支援】
キャリアアップを全面的に応援し、仕事に必要な資格取得をした方には手当を支給しています。専門的な分野で力を発揮する人も多く在籍しています。
また、資格保有者への手当も充実しています。
宅地建物取引士15,000円、一級建築士20,000円、二級建築士5,000円、日商簿記一級 10,000円、日商簿記二級 3,000円、CFP20,000円、AFP5,000円、マンション管理士10,000円 他多数
■当社について:
当社はオーナー様所有物件の入居募集を効率化するITツール「GoWeb!(ゴーウェブ!)」を駆使したサービスを展開しています。
リアルタイムで空室状況や募集条件を確認できる入居募集支援システムにより、変動する環境やニーズに素早く適応し、オーナー様や仲介会社様に常に最適なサービスや情報を提供。家賃債務保証会社や保険会社などシステム連携先を増やすことで、募集から入居審査、契約までの業務の一元管理を実現しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成