具体的な業務内容
【大阪・中崎町/転勤無】ECサイトのカスタマーサポート◆未経験歓迎/国内最大級ECサイト/年休128
〜未経験歓迎!転勤無/リモート勤務相談可・年休128日・残業10h程度/私服可・髪色自由/業界トップクラス!挨拶状に特化したEコマース分野のパイオニア企業でのカスタマーサポートに挑戦〜
■業務概要:
20年以上運営している挨拶状印刷専門サイト「挨拶状ドットコム」でのお客様からの問い合わせ対応、ご注文後のバックヤード業務を中心にお任せします。
■業務詳細:※変更の範囲:会社の定める業務
(1)お問い合わせ対応:
・ご注文前〜ご注文〜商品がお手元に届くまでの電話・メールでのお客様対応業務全般
└ご注文のサポート
└ご注文内容の変更対応(お届け先など)
└商品の返品対応など
(2)バックヤード業務:
・挨拶状の文章校正や宛名データの確認、各サイトの外部パートナーとの連携など
(3)業務改善:
お客様のお声や現場の要望から、業務効率化を実現するための施策提案等
例)頻度が高い問い合わせに対して、業務運用の変更や改善(課内、他部署に連携、巻き込んで提案)
■配属先構成:
マネージャー:1名、社員:2名、アルバイト:4名
■やりがい/魅力:
・お客様と唯一直接やりとりをする部門になります。お客さまから喜びのお声や感謝の言葉も多数いただきます。
・お客様対応だけでなく、商品がお客様に届くまでの一連の流れに携わることができます。
・PDCAを回しながら、常に改善の目線を持ち各自が取り組んでいます。
・お客様目線を第一に、若手でも意見やアイデアを存分に発信していただける環境です。
・既存事業のフローをいかし、新規事業のフロー作成にも携わっていただくことが可能です。
・繁忙期には数十人の短期スタッフも入り、マネジメントスキルが身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成