具体的な業務内容
【港区】社内SE◆システム不具合サポート・キッティング等/月平均残業10h/年間休日123日
◇◆ファクタリング業界のパイオニア/7.1万社以上が利用するサービスを展開/将来的に管理部門の中心となって組織をリード//協力し合い目標を達成していく風通しの良い社風◆◇
■業務概要
社内SEとして、問い合わせの対応や確認、ベンダーとのやり取りをお任せいたします。
■業務内容
・社内のシステム不具合の対応等サポート業務、業者との折衝
・システムの導入の選定
・キッティング作業 など
※管理部所属となるため、一部管理部内の共通業務をお願いすることがございます。
■入社後について
・入社直後は、情報システム課の業務を覚えていただきながら、管理部内の共通業務についてもご説明いたします。
・情報システム課の業務はマニュアルがあるため、まずは社内のインフラやシステムを理解していただきながら、必要な作業はマニュアルに沿って対応いただきます。業務に慣れてきたら、システム導入等にも携わっていただくことを想定しております。
■管理部について
管理部内の共通業務は、主に銀行振込業務や総務業務になります。
ファクタリングという事業を行っているため、お客様に資金のお振込みを行う必要があり、その作業を管理部が担当しています。
メイン業務ではございませんが、対応自体ができるようにご説明をさせていただきます。
■キャリアパス
情報システムは会社の根幹であると考えております。システムがあるからサービスの提供や効率的な業務が行えると考えております。そのため、将来組織の中心的な人物として活躍していただくことを期待します。
■配属先情報
・管理本部(7名)※内、情報システム課は2名が在籍しております。
・分からないことや不安なことはすぐに聞くことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境