具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサクセス/運用コンサルティング◆クラウド型人事労務システム展開◆リモート可
■募集背景:
サービスの成長に伴い、「ジンジャー」をご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しており、多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただき、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えております。そのためにも、テクニカルな定着支援やプロジェクトマネジメント、顧客折衝、など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスの必要性がより一層高くになってきました。
■業務内容:
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を通じて、企業の人事労務業務の効率化・生産性向上を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ジンジャーシステムを既に導入運用しているお客様に対してより長期でご活用いただけるような支援を行います。
■業務詳細:
◇サービス継続支援
ジンジャーを導入いただいてるお客様に定期的にコミュニケーションをとり運用促進をしていきます。
運用においての解決策のご提案や、プロダクトアップデートによる新機能のご案内を行います。
◇顧客の声の収集とフィードバック
お客様から寄せられる機能改善要望や新機能のニーズを収集し、開発チームやプロダクトチームへフィードバック
■魅力:
◇人的資本経営を支援する社会的意義のあるポジション
労働人口減少の課題に直面する企業に対し、ジンジャーの導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。
◇1人のCSが複数プロダクトを取り扱える「マルチプロダクト体制」
jinjerは人事・労務・勤怠・給与からタレントマネジメントの領域まで複数のサービスを展開しており、それらを一貫して対応することができるため、裁量を持ってお客様に機能提案をすることができます。
◇顧客に伴走し、顧客満足度向上に貢献し続けられる
自身の担当企業として長期的な関係性を築き、御用聞きではなく頼られる存在になることで本質的な課題に対して解決していくための提案が可能になります。
◇30代を中心とした活気ある組織風土
若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例