具体的な業務内容
第二新卒歓迎★カスタマーサクセス★メディア注目企業!元イタンジ代表設立/フルフレックス
★多数メディアで注目!三菱地所から追加での資金調達を実施
★フルフレックス、土日祝休みでプライベートとの両立ができる!
★リリース6ヶ月で会員数4500社!日本でも異例の年商10億円ペース
■当社について
私たちは、建築業界向けのデジタル商社として、資材発注の非効率を解消するBtoBマーケットプレイス『MOZUオーダー』を展開しています。
建築業界は22兆円規模の市場でありながら、アナログな商習慣が根強く残る領域です。
当社のサービスを通じて、見積、発注プロセスを効率的、スムーズにし、価格の透明性を高めることで業界全体のDXを推進しています。
■募集ポジションのミッション
ゼネコン・工務店・設備工事会社等と当社の営業をつなぎ、顧客体験を向上させるカスタマーサクセスをご担当いただきます。
◆具体的には
- 顧客がサービスを効果的に活用できるよう導入・運用支援を行う
- 利用状況のモニタリング・課題や改善提案の継続的な実施
- 顧客の成功体験を促進し、継続利用・契約更新支援
- ユーザーサポート対応
- 受注に関する事務・見積もり対応
- 活用促進のためのサポート対応
- アルバイトのマネジメント業務
■ポジションの魅力
◇創業初期メンバーとして会社の成長を支えることができる
◇ 市場規模が大きく、挑戦的な事業だからこそ、参画いただいた社員の方自身も大いに成長できる環境があります。
◇キャリアパスの多様性 事務、ユーザーサポートに閉じず、マーケティングや事業開発、プロダクト開発など、さまざまなキャリアに挑戦できる環境があります。実例としてインターン生がマーケティング業務の一部を担当するなど、裁量の大きさも特徴です。
■固定残業について
働く時間が大事なのではなく、ミッションのため現在の実績に合わせて設定しており、社風として残業を強制することはございません。
■当社について
前職で巨大産業である不動産業界のデジタル化を実現した4名で創業!
「建築資材は高騰する一方、メーカーから工事会社へ届けられるまでの商流が複雑でいつのまにか手数料も高くなってる、、、」
そんな価格に悩む中小工事会社に対して、デジタルプラットフォームを活用してもっと安く購入できるようなサービスを提供している会社です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成