具体的な業務内容
【東京】障がい者支援インストラクター/バンダイナムコグループ/特例子会社
バンダイナムコグループ各社から受託した業務の工程管理及び品質管理、障がいのあるスタッフへの業務指導/育成をお任せします。
【業務の詳細】
・メールセンター運営
・クリーニング
・オフィスアシスタント(PCでのデータ入力・集計等)のほか一部で営業サポート(仕分けや組立などの販促商品に関わる軽作業)
・店舗サポート、玩具・ゲーム開発サポートなど
【研修】
業務はOJTで一から覚えていただくのでご安心ください。
【当社について】
バンダイナムコG企業として2006年に特例子会社として認定。バンダイナムコGがパーパスの中で掲げている、「すべての人とともに」「人と人、人と社会、人と世界がつながる」の実現のため、バンダイナムコウィルは社員一人ひとりの個性を尊重し、バンダイナムコグループと社会に貢献する企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成