具体的な業務内容
【東京】総務(コンプライアンス)※東証プライム上場「東京建物」グループ/年休122日/働きやすさ◎
【大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/平均残業時間11.2h/健康経営優良法人4年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
当社にて、コンプライアンス担当として契約書関連業務とコンプライアンスに関する業務を幅広くご担当頂きます。
業務内容の詳細は以下の通りになります。
・契約書のレビューや法務相談、稟議書、契約書作成時の事前チェック、アドバイスなど
・社内全部門を対象にしたコンプライアンス研修の実施及び運営
・工事契約〜テナント契約等の契約書類〜稟議書のチェック
・社内規定の改定、運用
※当社では法令・法規を遵守する為、徹底したコンプライアンス教育に注力する他、継続的に業務プロセスや社内規定を見直しています。
■当社の魅力:
ただの施設管理ではない面白み!同社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。
■当社について:
ビル・商業施設などの総合デベロッパーである東京建物(東証一部上場)グループの一員として、およそ67年にわたり、ビル管理事業、工事事業、PM事業等の分野で安定した成長を続ける企業です。 安定した基盤のもと、働きやすさ、教育研修、働きがいある職場づくりに力を入れ、5年連続で健康経営優良法人の認定を受けております。今後、再開発案件もあり、事業拡大を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成