• 東京不動産管理株式会社

    【東京】内装監理(コーディネーター)※東証プライム上場「東京建物」G/土日祝休/就業環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】内装監理(コーディネーター)※東証プライム上場「東京建物」G/土日祝休/就業環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】内装監理(コーディネーター)※東証プライム上場「東京建物」G/土日祝休/就業環境◎

    【東証プライム市場上場の大手ディベロッパー:東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/年間休日122日/土日祝休/残業40H以下/働き方を改善したい方へワークライフバランスが魅力◎】

    ■業務内容
    再開発プロジェクトやオフィスビルにおける、テナント入居に伴う内装監理(コーディネーター)業務全般をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    ・テナント設計・施工に関する調整・指導・審査
    ・オーナー・工事業者・設計者・施工業者・テナント間の調整
    ・デザインリニューアルの提案
    ・BC工事区分の調整、スケジュール管理
    ・各種官庁(建築指導課・消防・保健所等)との協議
    ・テナント内装図面の審査・返却
    ・工事完了後の引渡し・竣工資料の作成・運営管理者への引継ぎ

    ■働き方
    自分の裁量で全体をスケジュール管理できるので、効率的に管理すれば複数のプロジェクトを同時に進捗させることができ、無理なく業務を進めることが出来ます。
    仮に休日出勤した場合には平日にきちんと代休取得することが可能です。
    夜間工事の現場も現場専門スタッフが常駐しているのでずっと立ち会うことは基本的にありません。
    また年間休日122日、基本的に土日祝休み、年間平均有給消化日数11.2日と働き方改善をしたい方にお勧めです。

    ■業務の魅力
    一つの工事プロジェクト全ての工程に携わることができ、頼られる存在として、様々な関係者(オーナー・テナント・協力会社・管理所)を纏めながら
    プロジェクトを進捗させるプロジェクトマネージャーとして活躍できます。
    一貫して業務を携わることで、関係会社やお客様の声を直接吸い取ることができ、工事に反映することができます。
    技術的な知識も必要ですが、協力会社やテナントと円滑にコミュニケーションを取り、工事を進めるための調整力はもちろんのこと、工事全般の知識や技術を身に着けることが可能です。
    再開発案件も予定しているため、ゆくゆくは経験を積んで大規模工事に携わることも可能であり、着実にステップアップすることができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記資格・経験をお持ちの方
      ・1級施工管理技士(建築・電気・管工事いずれでも可)、監理技術者
      ・施工管理経験5年以上(オフィス経験者優遇)

      ■歓迎要件:
      ・電気設備の経験、知見がある方歓迎

      <必要資格>
      必要条件:管工事施工管理技士1級、建築士一級、建築施工管理技士1級、電気工事施工管理技士1級、監理技術者建築工事業、監理技術者電気工事業

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5F
      勤務地最寄駅:JR各線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      八重洲支社
      住所:〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目14番7号 京橋中央ビル5階
      勤務地最寄駅:JR線/銀座線/都営浅草線線/東京駅/京橋駅/宝町駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※プロジェクトによって各現場に出向いていただく事もあります。

      <転勤>
      当面なし
      ※将来的な転勤の可能性はありますが、当面はなしとなります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■休憩:60分
      ■残業時間:月平均40時間以下

      給与

      <予定年収>
      500万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):296,500円〜319,700円
      その他固定手当/月:12,500円〜25,000円

      <月給>
      309,000円〜344,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収(諸手当・残業代込み):
      年収600万円(施工管理職 入社3年/40歳)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※夜間作業の立ち合いや、休日出勤もございます。
      年末年始、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定により全額支給
      家族手当:補足事項なし(正社員の方のみ適用)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:規定により支給、再雇用制度有(65歳)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度有(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)
      ・セミナー・通信教育の受講制度(約140の通信教育講座を受講可能)
      ・その他:階層別研修、アラカルト研修、eラーニング、等

      <その他補足>
      昇給年1回、賞与年2回(4.4ヵ月)、家族手当
      各種社会保険完備、交通費全額支給、時間外勤務手当、
      退職金制度(勤続3年以上)、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、
      慶弔金制度、資格取得支援制度、保養所、時間外勤務手当、家族手当。
      従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
      選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入
      育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
      人間ドック35歳以上全額会社負担



      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間も条件変わらず

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京不動産管理株式会社
      設立 1956年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      高品質な「建物総合管理サービス」の提供を目指し、電気・空調・給排水・搬送などの各設備から、環境衛生、警備・防災まで、総合ビルメンテナンス事業を展開。
      東京建物のグループ企業として、関東圏を中心に約340棟のオフィスビルをメインとした複合施設、商業施設などの施設管理を行っています。
      日常のメンテナンス情報をもとに、設備・内装の修繕など建物の維持保全・改善のための各種工事はもちろんの事、
      ビルメンテナンスの視点での設計・施工に関する的確なアドバイスを行い、「安全・安心・快適」をお客様へ提供をしています。
      また、建物総合管理のプロフェッショナルとして、エネルギー効率を意識した設備の改修提案と施工、テナント様の入退去に伴う各種工事の請負、
      PM(プロパティマネジメント)業務まで、ワンストップサービスを提供しています。

      ■会社の特徴:
      ・ビル・商業施設などの総合デベロッパーである東京建物(東証一部上場)グループの一員として、
      ・およそ67年にわたり、ビル管理事業、工事事業、PM事業等の分野で安定した成長を続ける企業です。
      ・安定した基盤のもと、働きやすさ、教育研修、働きがいある職場づくりに力を入れ、5年連続で健康経営優良法人の認定を受けております。
      ・今後、再開発案件もあり、事業拡大を予定しております。

      採用サイト:https://recruit-tfk.jp/
      動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=wWhagDuLhlY
      資本金 120百万円
      売上高 【売上高】27,100百万円
      従業員数 918名
      本社所在地 〒1300012
      東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5F
      URL http://www.etfk.jp/
    • 応募方法