• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 富士ソフトサービスビューロ株式会社の求人情報(【名古屋】コールセンターSV◆富士ソフトG/キャリアアップ/女性活躍「プラチナえるぼし」認定企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    富士ソフトサービスビューロ株式会社

    【名古屋】コールセンターSV◆富士ソフトG/キャリアアップ/女性活躍「プラチナえるぼし」認定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】コールセンターSV◆富士ソフトG/キャリアアップ/女性活躍「プラチナえるぼし」認定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】コールセンターSV◆富士ソフトG/キャリアアップ/女性活躍「プラチナえるぼし」認定企業

    ■業務内容:
    コールセンターでのオペレーターの育成やマネジメントなどをお任せします。
    ・事務作業
    オペレータースタッフのシフト作成や希望休の調整など
    その他、入退社や在籍に必要な書類の作成、顧客に提出する報告書などの作成
    ・オペレーターのフォロー
    質問のアシストや新人教育
    オペレータースタッフの更新面談(3ヶ月に1回程度)
    ・オペレーターの勤怠管理
    システムで時間通りに出勤しているか、タイムカードが押されているかを確認
    当日に休みがあった場合は、人員調整する
    ・クレームなどの特別対応
    オペレーターが対応困難な場合、SVとして代理で対応

    ■キャリアパス:
    スーパーバイザー(約3年)→現場管理者(約2年)→センター長 というように、着実にキャリアアップすることが可能です。
    スケールの大きな業務にも挑戦できるので、スキルや実績を確実に身につけられます。

    ■会社紹介:
    当社はITを活かしたサービスを展開する「トータル・アウトソーシング企業」です。
    データエントリー事業はもとより、コールセンターサービス、BPOサービスを拡大・強化し、「特化型コールセンターを中心としたBPO事業」を柱に、総合アウトソーシングビジネスを展開しております。 また、サービスの中核として、データベース技術をおき、インターネット、CRMを利用した、各種サービスを提供しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの管理者経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      富士ソフトビル
      住所:愛知県名古屋市中区錦1-6-26 富士ソフトビル
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      伏見駅より徒歩5分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      0:00〜23:59 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      24時間対応のコールセンター。所定労働7時間45分のシフト制。月3~4回程度夜勤あり。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円

      <月給>
      230,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与3.9ヶ月分
      ※想定年収には残業手当月20時間分を含む

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月10休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      365日対応のコールセンターのため1ヶ月あたり18~20日稼働。
      年間休日120日以上
      年末年始休暇(全社標準は12/29~1/3ですが、365日対応のため交代で取得)
      夏季休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給です
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数に応じて退職金を支給

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度有

      <その他補足>
      ■保養所
      ■財形貯蓄
      ■育児・介護休業制度
      ■社員表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      富士ソフトサービスビューロ株式会社
      設立 1984年10月
      事業内容
      ■概要:
      富士ソフトグループの一員として1984年の設立以来、長年にわたる歴史を積み上げてきました。長年培ってきたノウハウでコールセンター、BPO、データエントリー、バックオフィス支援、文書の電子化、webコンテンツの制作、人材派遣などのサービスを提供しています。

      ■事業詳細:
      ・コンタクトセンター事業
      ・BPO事業
      ・オフィス・サポート事業
      ・ウェブコンテンツ事業
      ・システム・サポート事業

      ■当社の特徴:
      当社の歴史の始まりは、1984年に遡ります。当時は、データエントリー(電算入力)が主な事業でした。近年のICT技術の発展によりビジネスプロセスが見直され、多様化するお客様のニーズに的確に対応すべく、「コンタクトセンター」「BPO」「オフィス・サポート」「ウェブコンテンツ」「システム・サポート」などサービスの強化を図り「トータル・アウトソーシング企業」として成長してきました。お客様の為に「チャレンジする姿勢」により高品質なサービスのご提供を目指しております。「えるぼし認定(女性活躍推進に関する状況などが優良と認定を受けた証)」及び「くるみん認定(子育てサポート企業として認定を受けた証)」も受けており、男女問わず活躍できる環境です。
      資本金 354百万円
      従業員数 5,627名
      本社所在地 〒1300022
      東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル 9F
      URL https://www.fsisb.co.jp/
    • 応募方法