具体的な業務内容
【東京/総務人事部】採用担当/土日祝休×福利厚生充実/平均勤続17年以上◎
〜スキルの幅を広げてキャリアアップしたい方へ/家族手当など福利厚生充実で働きやすさ◎世界で推進されているZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術開発のパイオニア/月平均残業15h程/平均勤続年数17年以上〜
■業務内容
空調・衛生・電気・建築の設計・施工・メンテナンスなどを行う当社にて、新卒・中途採用の仕事をメインにお任せいたします。
※ご経験にもよりますが習熟度によって、業務をお任せしていきます。
〈具体的には〉
・全国採用計画の策定
・全国学校訪問 ※基本的には支店のフォローで入っていただく形になります
・各種説明会(学内・社内など)
・インターンシップ計画・実施
・面接の運営
・求人サイト運営
・配属部署/キャリアプラン
■働き方
基本的には土日祝休みで、月平均残業時間も15h程、家族手当等の福利厚生も整っており、長期就業しやすい環境です。
ご勤務時の服装は節度を守った範囲で自由となっており、私服の方もいればオフィスカジュアルやスーツで出社される方もいます。
社風も穏やかで、「この環境なら長く働ける」とご入社を決める方も多くいらっしゃいます。
■同社について
同社は1946年3月三建工業合資会社として社員17名でスタートし、1947年5月に三建設備工業株式会社を設立されました。同社は地球温暖化対策のひとつとして、いち早くZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)の技術開発に取り組み、同社つくばみらい技術センターでは、2013年度実績で全館のZEBを達成いたしました。
■主な施工実績
同社が施工する主な対象施設はオフィスビル、大学、病院、ホテル、大型ショッピングセンター等、大型施設が中心です。病院環境、クリーンルームなどの特殊な環境設備にも携わることが特徴です。
例)東京ビッグサイト、新国立競技場、那覇空港、京都市庁舎、前橋赤十字病院
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成