具体的な業務内容
【岸和田/転勤無】フロントサポーター※賃貸管理部門営業のサポート(外勤中心)/土日祝休/月残業10h
◎こんな方へおススメ◎
・誠実且つ、業務に責任をもって取り組める方
・社内外とのコミュニケーションを大切にし、周囲と協働できる方
・「人」を大切にする会社で働きたい方
\他の会社とココが違う!/
・プライム上場企業のグループ会社での未経験求人!
・悩みを上司に相談し、上司が真摯に答える文化が根付いてます!
・社員第一の理念で社員の家族も大切にする会社です!
※「企業は人なり」の考えの下、360度評価制度や親孝行月間など様々な制度を設けています。「1に社員、2に社員の家族」という考えです。
◎業務内容◎
賃貸マンションのフロントサポーター(営業サポート)として、フロント担当/集客担当のサポート業務を行っていただきます。
・サポート担当業務
既存取引先である不動産賃貸仲介会社様への訪問をいただきます。
仲介会社様と当社の関係強化や管理物件のPR・マーケティング調査を目的に訪問いただきます。
・フロント担当業務
当社にて賃貸住宅経営をされているお客様(オーナー様)へ訪問いただきます。管理契約締結業務や集客状況・賃料見直しについての説明等を目的に訪問いただきます。
※働き方※
・内勤と外勤がございます。
▼想定業務比率
└内勤3〜4割:書類管理,作成などの事務作業や打合せ等
└外勤6〜7割:オーナー様や取引先様への訪問
・月残業時間10h以内
◎社風について◎
\悩みがちゃんと解決できる会社です!/
当社は「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」という考え方があります。
1人でできることには限りがあるため、1人で悩まず、悩みを上司に相談することを大切にしています。悩みの大小は関係ありません!必ずその悩みを前に進める方法を示してくれます!
上司に相談しづらい雰囲気などは一切なし!「聞けばいいだけ、言えばいいだけ」を実践することでストレスなく前向きに仕事に取り組める会社です。
◎当社の特徴◎
・長く安心して働ける環境と体制
東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、関西からの転勤無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。
・公正な評価制度
当社では所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しており、自身の頑張りが公正に評価される環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成