具体的な業務内容
【大阪市】飲食店舗コンサルティング営業◆将来の管理職・支店長候補◆土日祝休◆残業月平均25H程度
■業務概要
◇入社後、まずは当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。
◇上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、不動産業者や家主/地主の方を始めとしたステークホルダーとの折衝力を養い不動産開発業務に従事していただくとともに、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。
◇ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。
■業務内容
<店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)>
◎ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務
◎閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務
◎出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結
◎借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応)
<コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)>
◎多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援
◎飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等
◎貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応)
※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。
■組織構成:不動産・リース事業本部 大阪支店
支店長含む6名/男女比…3:3(20〜40代)
■ミッション
店舗を軸とした当社リソースを活用し、営業職として収益貢献を行っていただきます。また、大阪支店の目標、TRNグループのビジョンと連動した設定に基づき単月⇒半期⇒年間⇒中長期的目線からのミッションを随時PDCA戦略を実行して達成することがメインのミッションであり、そのために社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。
※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
チーム/組織構成